愛菜ちゃんと「Let's トラベラー!!」

皆さん、こんにちは~!!

連日の猛暑で、皆さんは夏バテとかになっていませんか??


昨日、私は全国でもアツアツの名古屋に行ってきました~!

もう皆さんもお分かりだと思いますが…芦田愛菜ちゃんの舞台「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」に行ってきましたぁ~↑↑

名古屋公演は、日本ガイシホールにて行われました~!

大阪会場とはまた異なる席の配列だったので、違う角度から愛菜ちゃんが見れてすごく楽しかったです☆

名古屋会場は空調の効きがちょっと悪かったのか分らないのですが、会場自体がちょっと暑かったですね…(汗)

その関係で、愛菜ちゃんはちょっと汗をかぎながら出演してたので、全力で演技をしていることが凄く伝わってきました。

それにしても、やっぱり愛菜ちゃん可愛いかったですね~!

愛菜ちゃんのさりげない笑顔がもう最高でした☆

前回とほぼ同じ内容ですが、最後までご覧頂きありがとうございます。


イベントの際に、席を替わって頂いた素敵な親子さんありがとうございます。

お子さんにとって素敵なイベントになりまして良かったと思います。

I love child actor ☆あっちゃん☆

子役が大好きな管理人が運営するウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000