鈴木福くん、プロ野球特番の公開収録

12月9日に豊中ローズ球場(大阪府豊中市)にて行われた、年末に放送予定のプロ野球特番「コヤぶるッ!SPORTS大みそかSP(仮)」の公開収録に子役の鈴木福くんが出演しました。

去年も同じ番組に鈴木福くんは出演しました。

球場に鈴木福くんが登場するとき、福くんはお笑い芸人のブリリアンさんと一緒に登場しました。

ブリリアンさんと一緒に登場するって言うことは…そう!「鈴木福 with B」として鈴木福くんはブルゾンちえみさんそっくりの衣装で出演しました。

やっぱり鈴木福くんは恥ずかしそうでしたが、鈴木福くん自身がお笑い好きって言うことであって、意外にノリノリな部分も見受けられました。

オープニングが終わり、鈴木福くんが大好きな球団「広島カーブ」のユニホームで、試合をしました。

これ以上言うと、完全にネタバレになると思うので、報告はここまで!

最後に言えるのは、鈴木福くんは中学生になりすごく成長しましたが、やっぱり仕草とかは子どもらしくて、めっちゃ可愛かったです!!


【番組情報】

コヤぶるッ!SPORTS大みそかSP(仮)

12月31日 15:55~17:45 関西テレビ ※関西ローカル


I love child actor ☆あっちゃん☆

子役が大好きな管理人が運営するウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000