Blog

皆さん、こんにちは~!!

連日の猛暑で、皆さんは夏バテとかになっていませんか??


昨日、私は全国でもアツアツの名古屋に行ってきました~!

もう皆さんもお分かりだと思いますが…芦田愛菜ちゃんの舞台「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」に行ってきましたぁ~↑↑

名古屋公演は、日本ガイシホールにて行われました~!

大阪会場とはまた異なる席の配列だったので、違う角度から愛菜ちゃんが見れてすごく楽しかったです☆

名古屋会場は空調の効きがちょっと悪かったのか分らないのですが、会場自体がちょっと暑かったですね…(汗)

その関係で、愛菜ちゃんはちょっと汗をかぎながら出演してたので、全力で演技をしていることが凄く伝わってきました。

それにしても、やっぱり愛菜ちゃん可愛いかったですね~!

愛菜ちゃんのさりげない笑顔がもう最高でした☆

前回とほぼ同じ内容ですが、最後までご覧頂きありがとうございます。


イベントの際に、席を替わって頂いた素敵な親子さんありがとうございます。

お子さんにとって素敵なイベントになりまして良かったと思います。

皆さん、こんにちはー(^^)/ 

またしても忘れた頃にブログを更新するあっちゃんですw 

最近は夏バテでグダグダのあっちゃんですが、先日とある方のイベントに行ってパワーを頂いてきました! 

まぁーもう題名からして誰のイベントかバレバレですが、芦田愛菜ちゃんが主演で主演している舞台「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」の大阪公演に行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんとー!会場は関西でも大規模なイベント会場の大阪城ホールで行われました!ジャニーズさんのイベントとかで行ったことあるイベント会場ですが、まさか愛菜ちゃんが主演のイベントで使われると思わなかったので、イベント情報が入電した時はめっちゃ嬉しかったです!(笑) 

って言う前置きは置いといてーw


イベント自体は、愛菜ちゃんの演技を画面を通さずに生で楽しめたので、すごく心に残るイベントになりました♪ 

何よりも、愛菜ちゃんの関西弁めっちゃ可愛いかったー(*´艸`*) 

なんかねぇー!やっぱり好きな子の関西弁って最高でしたわぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

しかもぉー↑!イベント中に撮影OKタイムがあったので、愛菜ちゃんをパシャリ出来ました! 

まぁー席の場所の関係で全然撮れなかったのですが、愛菜ちゃんのイベントで撮影許可が出るって本当に最初で最後かも知れないので、本当に良い想い出になりました☆彡 

下手な写真ですが…ご覧ください☆

最後までご覧いただきありがとうございます。

また愛菜ちゃんの舞台がありますように…☆

皆さん、こんにちは~!

またしても忘れた頃にブログを更新するあっちゃんです。

前置きはこれ位にしておいて…(笑)


6月2日、3日に浜松城にて行われた「第5回 出世の街浜松 家康公祭り」に行ってきました~!!

まぁー私の目的はバレバレだと思いますが、子役の新井美羽ちゃんに会うために行きましたぁー!

イベント当日は、もう薄雲すらないバリ晴れの天気でした!←撮影には最高な天気!!

とにかく、めっちゃ暑かった…。(あっちゃんはいつもに増して熱暴走してましたw)

本題の美羽ちゃんは、スペシャル実行委員長として2日間イベントを盛り上げて頂きました。

トークショーではいろいろドラマ「おんな城主 直虎」の撮影時の裏話とかしてもらいました。

他には…竜宮小僧を歌ったり、堪忍をどりをしたり、出世お餅投げをしたりなど…

やっぱり…何よりも…もう…美羽ちゃんめっちゃ可愛いかった~!(*´艸`*)

美羽ちゃんのあの笑顔は最高に可愛いですよね☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また来年も美羽ちゃんが浜松に遊びに来てもらえると良いですね!←来てくれなきゃ、あっちゃんが困る!(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

グレート家康公「葵」武将隊のファンの方、色々お世話になりました。

また、イベントの時に一緒になりましたらよろしくお願いします。

2月18日に京都市内で行われた、京都マラソン2018に応援大使として本田望結ちゃんが出演しました。

望結ちゃんはスタート地点の西京極総合運動公園(京都市)と、ゴール地点の平安神宮(京都市)で登場しました。

当日の朝は、気温が氷点下でとても寒い日でしたが、望結ちゃんは笑顔でランナーを応援していました☆

あの笑顔は、相変わらずめっちゃ可愛いかったです~♪

毎年同じことを言っていますが、また1年間でめっちゃ成長しましたよね~!!

また来年も応援大使になりますように…!


※エクステンダー先生がめっちゃ不機嫌だったので、ピン甘の写真となっております。ご了承ください。

1月21日に梅田ブルク7(大阪市北区)にて行われた、映画「咲-Saki-阿知賀編」の舞台挨拶に子役の桜田ひよりちゃんが登場しました。 

予定では東京の方の初回舞台挨拶にも行く予定でしたが、私の仕事の都合上、関西での舞台挨拶のみ参加しました。

舞台挨拶では、映画の撮影中のエピソードなどをたくさん話していただきました!!

1人壁ドンとか、1人マフラーツンツンとかwww

すごく面白い舞台挨拶でした!!

舞台挨拶の話は置いといて…w

映画は、私自身が麻雀が好きなので、めっちゃ楽しめました!!

もう最後のシーンは…心の底から感動しました!

麻雀があんまり分からない方でも、すごく勝負の熱い心が伝わってくると映画だと思います♪

ぜひ、皆さんも映画館で「咲-Saki-阿知賀編」の感動を味わってくださいね☆

舞台挨拶が行われた映画館には、サイン入りのポスターがあるので、近くに行かれる方はぜひお越しください。

12月9日に豊中ローズ球場(大阪府豊中市)にて行われた、年末に放送予定のプロ野球特番「コヤぶるッ!SPORTS大みそかSP(仮)」の公開収録に子役の鈴木福くんが出演しました。

去年も同じ番組に鈴木福くんは出演しました。

球場に鈴木福くんが登場するとき、福くんはお笑い芸人のブリリアンさんと一緒に登場しました。

ブリリアンさんと一緒に登場するって言うことは…そう!「鈴木福 with B」として鈴木福くんはブルゾンちえみさんそっくりの衣装で出演しました。

やっぱり鈴木福くんは恥ずかしそうでしたが、鈴木福くん自身がお笑い好きって言うことであって、意外にノリノリな部分も見受けられました。

オープニングが終わり、鈴木福くんが大好きな球団「広島カーブ」のユニホームで、試合をしました。

これ以上言うと、完全にネタバレになると思うので、報告はここまで!

最後に言えるのは、鈴木福くんは中学生になりすごく成長しましたが、やっぱり仕草とかは子どもらしくて、めっちゃ可愛かったです!!


【番組情報】

コヤぶるッ!SPORTS大みそかSP(仮)

12月31日 15:55~17:45 関西テレビ ※関西ローカル

12月10日に枚方市民会館(大阪府枚方市)にて行われた、にほんごであそぼうのコンサートの公開収録にたくさんの子役が出演しました。

私は、2回目のコンサートのチケットは外れて見れなかったのですが、1回目のコンサートのチケットがなんとか当たったので見れました。

出演した子役たち

「こどもたち」けいと(杉園啓仁くん)、はるとも(小山春朋くん)、ひなこ(大石日奈子ちゃん)

「ちーむ☆ひこ星」てるみ(長島暉実くん)、かいと(小林櫂人くん)

「ちーむ・をとめ座」ほのか(森穂乃佳ちゃん)、さつき(奥森皐月ちゃん)、りんか(中山凜香ちゃん)、まり(田辺まりちゃん)

見ての通り、たくさんの子役たちが出演したので、もうめっちゃ最高なイベントでした!!

テレビで観るよりも、みんなめっちゃ可愛くてやばかったですw

普段はイベントなどでの出演がなかなか無い子役たちに会えたので、もうすごく思い出に残るイベントでした!!


【番組情報】

<45分版>

Eテレ 2018/1/3 8:45 - 9:30

<10分版>

Eテレ 2018/1/15 - 2018/1/19 6:35 - 6:45(朝) / 17:00 - 17:10(夕)

<再放送>

Eテレ 2018/1/29 - 2018/2/2 6:35 - 6:45(朝) / 17:00 - 17:10(夕)

11月24日にアリオ八尾(大阪府八尾市)にて行われた、スペシャルトークショーに子役の新井美羽ちゃんと中川江奈ちゃんが出演しました。

ステージに登場した時も、ドラマ「わろてんか」のワンシーンみたいにドタバタで出てきてくれました!

しかも、新井美羽ちゃんはオレンジ色の、中川江奈ちゃんは水色をモチーフにした可愛い~着物姿で出演してくれました。

トークは主にドラマの撮影の時の思い出話しを楽しく言ってもらいました。

あとは、新井美羽ちゃんは関東、中川江奈ちゃんは関西生まれなので、お互いの言葉の文化の違いびっくりしていました! 

けどーやっぱりトーク中も新井美羽ちゃんと中川江奈ちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いかったです♪

私は、仕事の関係で2回目(15時~)しか行けなかったですが、もうすごく楽しめました!! 

また、今回みたいな新井美羽ちゃんと中川江奈ちゃんが出演するイベントが楽しみですねー!

本日から前ウェブページから移転しまして、当ウェブページでの運営となります。

旧ウェブページと主な機能は同じですが、新機能としてこちらのウェブページにてブログの掲載を行うことになりました!

なお、移転に伴い一部システムの廃止も決定しましたのでご報告します。


【旧運用→新運用】

Twitterの専用アカウント(@mana_fan1,@fuku_fan1,@Seiran_fan1,@kanon_fan1)は廃止

Yahoo!ブログは廃止

Amebaブログは運営を縮小して継続

FC2ホームページは運営を縮小して継続

継続しているシステムは一部改名を行っております。


これからもI love child actor ☆あっちゃん☆をよろしくお願いします。


管理人 あっちゃん